1000_MMDブログ

オンライン規約など載せています

禁止事項補足

規約内禁止事項にあります
体型調整していないお着換えモデルへの使用に関して補足させて下さい。


・頭部のすげ替えのみ
・「足が長すぎる」「全体的に細くアンバランス」


など…見て違和感がある状態が対象です。


ごめんなさい…こちら私の地雷なんです。。。
モーションを使って頂けたらウキウキのワクワクで
「見に行かせて下さい!!」なのですが
それで体型アンバランスなモデル様が踊っていたら爆発してしまいますので(?)
私自身の自己防衛として規約に入れさせていただきました。

雑に言うと、うわヤダ可哀想…と見たくない&悲しくなるんです。。


ご理解いただけたら幸いです。